聞き耳情報局

朝日新聞広告特集「リーダーたちの本棚」の連載が書籍化『私をリーダーに導いた250冊』が刊行

朝日新聞出版

 朝日新聞全国版朝刊で連載中の広告特集「リーダーたちの本棚」が、書籍化されました。これまでの連載の中から、リーダー50名の愛読書を収載しました。

『私をリーダーに導いた250冊』<br />(朝日新聞出版) 『私をリーダーに導いた250冊』
(朝日新聞出版)

 広告特集「リーダーたちの本棚」は、2009年から毎月1回、朝日新聞朝刊で連載しています。文字・活字の文化や読書の大切さを読者に広く啓発することを目的に、企業・団体などのリーダーに登場いただき、これまでの人生で感銘を受けた本や影響を受けた本、現在読んでいる本などを読者に紹介するものです。同時に、経営理念やリーダー論などをお聞きし、リーダーとしての人柄にも触れています。

 今回書籍に収載した50名のリーダーが選んだ250冊は、その人生の軌跡とともに紹介され、読者に新しい体験やヒントをもたらす書となっています。

詳細はこちら
【朝日新聞出版】
  http://publications.asahi.com/ecs/detail/?item_id=18523

■ウェブ広告朝日「トップインタビュー」でも「リーダーたちの本棚」に掲載したリーダーへのインタビュー記事をご覧頂けます。
  https://adv.asahi.com/top_interview/

この記事にいいね!

朝日新聞広告特集「リーダーたちの本棚」の連載が書籍化『私をリーダーに導いた250冊』が刊行

聞き耳情報局新着記事

PAGE TOP