週末別刷り『be』

週末別刷り『be』媒体資料

 読み応えたっぷりの情報満載で好評の週末別刷り『be』。
 土曜日の朝刊でお届けしている『be』は、本紙とはひと味ちがったテーマや素材に焦点を合わせ、深く掘り下げた読み物や、こだわりの情報を紹介する特集が「ためになる」「役に立つ」「おもしろい」と、読者の好評を博しています。

 時代の先端で活躍するリーダーにスポットライトをあてる「フロントランナー」。人、モノ、コトなど「何かがそこで生まれた」という土地を記者が訪ね、その由来や現在とのつながりを綴る「はじまりを歩く」。作家・沢木耕太郎さんの連載小説「暦のしずく」(江戸中期を舞台に歴史に埋もれた実在の人物の生涯を追った、沢木さん初めての時代小説)ほか、読み応えたっぷりの大型企画が充実。商品情報や料理、パズルなど暮らしに便利で楽しい情報も満載で、時間に余裕のある週末にじっくり、ゆっくり読まれています。
 仕事に趣味に、毎日をアクティブに送る読者の幅広い支持を得て、ますます好評な「be」をぜひご活用ください。(A4判、7ページ)

「週末別刷り『be』媒体資料」は、PDFファイルでご覧いただけます。

週末別刷り『be』媒体資料(1.1MB)

お問い合わせ先

朝日新聞社 メディア事業本部 紙面編成部 電話 03-5540-7711